汗をかいて改善された私の肌

以前は定期的にニキビがたくさん出てきてしまい、とても憂鬱な日々を送っていました。化粧水や乳液、美容液などはアクネ対策のものをいろいろと試しました。雑誌やネットで評判になっているものはひととおり使用したかもしれません。

しかし、なかなかニキビは改善できず悩んでいました。結果が出ず落ち込んでいたとき、韓国の人の肌がきれいなのは、キムチ等発酵食品をたくさん食べ、汗をたくさんかくからだという内容のテレビを目にしました。

それを見て半信半疑でしたが、自宅での入浴時間をたっぷりとり、お水を飲みながら汗をかくようにしました。すると、ニキビや吹き出物が少しずつ減ってきました。

今ではほとんどできなくなりました。できても、数日間放置すると自然に消えるようになりました。以前はニキビかできると気になって、潰したり触ったりしていましたが、それも悪化させる原因になっていたようで、今は絶対に触らないように注意しています。

ただひとつだけ気になっているのがシアクルという商品です。どうやらシアクル4点セットならお安く試せるそうです。この値段なら騙されたと思って使ってみてもいいかな。